がちがちのライブハウスで紙芝居しましたね。

今年の回想画像。夏・秋あたりの話。ガチガチのライブハウス・ハートビートで紙芝居でしたのは大きかったですね。今年、二回させてもらいました。まさか、舞台からスクリーンが降りてくるとはおもいませんでしたね。ハートビートも、この場所は今年で最後。どこの場所に行くかは聞いてませんが、もう決まっていると思います。またその場所でも紙芝居できたらいいですね。これで、ライブハウスでも語れるかも、なんて自信がつきましたね。^^そして、お友達といってよいのか、素敵な方々のライブをみさせてもらって、いろんな刺激をもらいましたね。来年もいろんなとこでお話を語れたらなぁと思います。