やっぱりこのあたりのメインイベントは、東京紙芝居かな。

今年のはじめくらいに、のら猫ライブ。このあともう一回あって・・今は充電中ですね。自分は、練習不足でありえない失敗を犯してしまいましたねぇ。けっこうトラウマ^^来年またやるのでしょうが、いつになるか。そのときは、いいお話をバシッと練習して払拭したいですね。そして、念願の東京・紙芝居。未開の土地では、場所を探すのも一苦労でしたね。いろいろとすったもんだあって、けっこういいところが見つかりました。東京の大切な友達も来てくれて。とても嬉しかったけど、まだまだの演目で不満タラタラでした。やっぱり足らない実力がいっぱい。次のときはバシッと良いお話を語りたいところです。この東京スケジュールも弾丸ツアーだったけど、けっこう東京を堪能できたんですよ。楽しい時間でした。