3連休、おわりましたね。

お疲れ様です。時間がたつのは、はやいもので三連休おわってしまいましたね。楽しまれましたか?天神は、イベントが多そうでしたね。天気もよかったし。いい思い出作りにもなりましたかね。自分も、友達の演目をみに行っていました。違った種類のパフォーマンスをみるといっぱい勉強になりますね。^^あと少しで新しいお話ができます。この連休もいろいろあったけど、少しは進められたかな。22日にはなんとか出来上がって、お話できると思います。あと、今年はもう一つ年末に仕上げたいお話があるけど・・出来上がるかどうか。それは、12月のイベントで披露したいお話です。ほかの作業もこなしつつ、コツコツとやっていかないとね。では、また明日から新しい週をがんばりましょうね。今夜もよい夜をお過ごしください。♪