試験に向けて、受験生なみに頑張ります。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?今週は、とくに仕事が重なってて、この短い・・体を休める時間と貴重な勉強の時間・・。これといって書かなくてもいいかなぁと思いつつも。つらつらと書いてアップします^^また11月にあるフランス語検定を受けようと勉強中です。勉強して忘れて・勉強して忘れてを繰り返してますが、もう一度奮起してやっております。新作作りを極力抑えて、勉強に当てて。とりあえず真ん中の級を受けますが、今の実力ではけっこう高い壁。でも受かったらけっこう自信に繋がります。来年、また一つ上を目指して動きたいから、頑張っております。では、今夜もそれぞれによい夜をお過ごしくださいね。♪