フェス、一日目終了。明日は自分も出ます。

お疲れ様です。フェイスの一日目、無事に終了しました。皆さんは、どのような休日・お盆をお過ごしですか?交通機関も込み合ってますね。移動する方は、余裕をもって、譲り合いも大事ですよ。フェスの方は、今日は4組のアーティストを見ることができました。どの組も素敵な方でしたよ。自分もいろいろ刺激うけました。明日は、もう少しアーティストが増えます。FM唐津のパーソナリティがメインで出ますね。知った仲の人が多いので、それも楽しみです。あ、自分ももちろん出ますので頑張ります。13時会場、13:30スタートです。お待ちしてます。♪では、今夜もよい夜をお過ごしください。^^

 

13:00 開場

13:30 開演

 

【本番】

13:30~13:50 ストロベリー中野

13:50~14:10 ChaRo

14:10~14:30 念図

14:30~15:00 りいあゆ

15:00~15:30 Mickey

15:30~16:00 大友あゆ

16:00~16:30 Natyu

16:30~17:00 庭月野誠也

 

 

こんな感じです。