8月12日のハートビートライブ

こんにちは。

8月12日のハートビートライブについて、自分独自の分でチラシを作ってみました。

いろいろな名目を付けて、市の後援もとれたので、いろいろな場所に置いてもらうことが出来ます。

東区・博多区・中央区・南区・城南区・西区の区役所、アミカス・あいれふ・ふくふくプラザ・アートリエ・市民会館・パピオビールーム・ぽんプラザ・ゆめアール大橋・なみきスクウェア。皆さん、お近くに行かれたさいはチラシを見つけてみてください。

 

チラシのタイトルは「親子で楽しめる電子紙芝居」です。

あと、各公民館にも少し。

今日は、市の小学校150校ほどに学校長あてにチラシを送って頂きました。

 

ライブハウス、というちょっと特殊な場所ですが、出来れば親子で訪れて欲しいと思います。

楽しい・笑える演目をしようと思います。^^お楽しみに。♪

 

開場は13:00を予定してます。ほか、多彩なアーティストをご覧になるのも教育的にもよいかと思います。