なんか、まったりーな日曜日。

のら猫ライブ
のら猫ライブ

お疲れ様です。


先日の「のら猫ライブ」、寒い中来てくださった沢山の方ありがとうございました。


出演者も含めて、いろんな人がコラボしてたくさんの人を呼び掛けることができて、楽しくライブをすることが出来たと思います。


演者はともに楽しく、お客様もそれぞれに暖かいものを持って帰ってくれたのではないかと思います。


そして、たくさんのバースデーメッセージもありがとうございます。

34になりました。ぼちぼちコメント返していくと思います。


師走は締め月なので、いろいろ反省と希望を考えるのにいいポジションですよね。


また一年も出会いに感謝し、喜んでもらえる作品つくりを頑張りたいと思います。


あと、今後の「のら猫ライブ」や演者の動向もチェックできると思うのでこのフェイスブックページをチェックくださいまし。
https://www.facebook.com/noranekorive?fref=ts

さて、日曜日の夜、いかがお過ごしですか?


LIVEを終えて、まったりーな日曜を過ごしています。(^_^)


家族からバースデーの電話をもらったり。

のんびりとスケッチブック描いたり休日を満喫してました。


とはいえ、まだまだやるべき仕事もあるのです。年末までバタバタしてるかもしれないですね。


寒い日々が続きますから、お互いに健康に気をつけて行きましょう。

アーー、年賀状も描かなきゃ。( ̄▽ ̄)


では、よい休日を。🎵