のら猫ライブまであと一ヶ月

のら猫ライブ
のら猫ライブ

お疲れ様です。


三連休、いかがお過ごしでしょうか。^^
だいぶ体も回復してきて、机に向かって絵を描いてもそれほど体が痛くならない感じになりました。


いつもリラックスして描いてるから、それほど体力使ってないのだろうと思っていたのですが、描き始めたら急に頭痛がひどくなったりして。


以外といろんな神経使ったり、集中力使ったりしていたようです。元気なことに感謝・感謝。




さて、のら猫ライブまで約一ヶ月。楽しみでもありますし、緊張もあります。


まだメンバー全体での打ち合わせもしておりません。

どういう色になるか・・。


師走の時期ですからあったかく、ほんわかしたものになれば・・と自分では思います。


音楽に、ダンスに、朗読に、紙芝居に、アイドルに。




自分もそんなにたくさんのいろんなものをみれるのも楽しみです。

ま、多少は一貫性はいるのでしょうけど。

それは、これから詰めて行くとして。




まだまだ何回かうち合わせもありますし、内容は随時報告しますね。



12月というのは、自分の中では一年の締めくくりというイメージが強くて。

昔から、この一年を振り返って「ちゃんとやってこれたかなぁ・・」

とか、「真っ直ぐ進んできたかなぁ・・」とかを考える月なんです。



それで、打ち上げとか忘年会じゃないですけど、年末にやっぱ楽しく終わりたくて・・。

友達とライブしたいなぁ・・という考えから、このライブの発端はありました。



はじめは、別のホールを予約していたのですが・・使用料が高い。そして、それを払って集客するだけの労力が苦しい。


そんなことに、気持ちをすり減らしているようでは楽しいライブはできない・・。

ということで、今のやりなれた気楽な会場を押さえ・・。


そして、それだったらアッキーさんの前から考えてたチャリティライブをやろうということになりました。



自分も友達の意見だし、一緒に楽しむことが前提なので何も依存なくて、今回、猫ちゃんたちのチャリティ「のら猫ライブ」となったのです。




おそらく、今回のライブは第一弾で。

季節ごととか、定期的にやると思われます。


今も、いろんな方向のアーティストに声かけしてて。次回は是非出てみたいと言う人がたくさんおります。



そうやって、街や人に思いや、意識が定着していけばいいな・・・なんて思います。


アーティストも表現の場としてもいいのではと思います。




お時間ありましたら、ぜひ、遊びに来てくださいね。