福岡マラソンまで、二週間と少し・・

お疲れ様です。


11月9日の福岡マラソンまであと二週間と少し。

不安要素は星の数ほど・・^^


でも、学生時代はずっと長距離の方が好きでした。

コツコツとゴール向かっていく様が似ていたのでね。


結果も大事だけど、向かう工程が好きなんですよ^^


最近では、夕方のジョギングに加え・早朝ジョギングもしてます。

まだ今の状態じゃ、予想では前半あたりで膝がやばいことなります。
やはりどこかで歩くことになるのか・・。


スピードは遅くとも、走っていたいのですが・・。

なんとか、薩摩隼人の意地を見せてやりますよ。




そういや、なんで長距離をすると横っ腹が痛くなるんでしょうか・・。謎だー^^
http://f-marathon.jp/