夜も冷えるようになりました・・

ホワッツマイケル
ホワッツマイケル
かんとうかんでライブです。
かんとうかんでライブです。

お疲れ様です。


夜は冷えますね・・。

お風呂に入ったり、お鍋が楽しい時期がやってきましたね。

体が細いので寒いのはいやですがお風呂や温泉は大好きです。
まだ紅葉とか楽しんでないんですがねー・・^^


12月5日に、唐人町にあるショー劇場「かんとうかん」でチャリティライブをやります。

猫好きの方や楽しいライブを共に共有してくれる心優しい方、お待ちしております。


ちなみに、今月は26日はラフブロッサムで。11月1日は美野島商店街でお昼過ぎに紙芝居をやります。こちらもよかったらどうぞ。

では、今夜も良い夜を♪
https://www.facebook.com/events/625433414234420/?ref_dashboard_filter=upcoming