サラ忍マンは君だ!

サラ忍マンさんと^^
サラ忍マンさんと^^
熱唱するサラ忍マンさん
熱唱するサラ忍マンさん

お疲れ様です。


先日、ベルクラッシック福岡・大濠に30ブースのものお店・出展があって賑やかでしたよー。


途中、大人気のサラ忍マンさんとも遭遇して欲しかったCDも買えて生歌も披露してくれてました。お隣のブースでは、耳・・というか帽子?の耳にイヤリングをするくの一さん。^^


自分は、「似顔絵」の文字を終わりまぎわまで「伝顔絵」・・って描いてたし。

結果は惨敗だったけど、楽しい繋がりも出来ましたよ。


いろいろご挨拶して営業もしてきたし。この繋がりや新しい出会いはまた楽しいことを運んできてくれるかなと思います。

友達になったブースの仲間とサラ忍マンさん
友達になったブースの仲間とサラ忍マンさん
くの一さん。
くの一さん。
ベルクラッシック福岡大濠
ベルクラッシック福岡大濠
ベルクラッシック福岡大濠2
ベルクラッシック福岡大濠2