初の日本画ワーク研修

ノートパソコンとタブレットと私
ノートパソコンとタブレットと私

日常をほんのひと時離れて、アートの世界へ。


日本画のワークショップに行ってきました。

パソコンでばかり描いてましたが、数年ぶりに筆を握った気がします。


まだまだの実力を痛感させられましたが、まえの席や横の方と、ああやろうか・こうしようか、なんて話しながらする様は学校を思い出して楽しかったです。



秋の日本画1
秋の日本画1


そして、お昼のランチでもお友達と食事をしていて、今の仕事の面でも、これからやりたいことの面でも広がりを感じました。


いつもながらに出会いに感謝です。


いつも大事な思いをもらい、自分の中に入り、心を突き動かして、先に進ませてくれます。


ありがとうございます。


ちなみに、自分の絵は「誠」という印を打ってあるやつです。


では、今日も良い夜を。^^

秋の日本画2
秋の日本画2
秋の日本画3
秋の日本画3