福岡市民芸術祭、オープニングイベント

猫ちゃんのためのチャリティライブ2014
猫ちゃんのためのチャリティライブ2014

自分は、年末に猫ちゃんたちのためのチャリティライブをやります。
主な出演者は三人ですが、ほか数名候補も決まっていて・・ほかも募集中です。
猫好きあつまれー・・みたいな感じで、12月5日の冬、「外は寒いけど、中はほっこりあったかライブ」をやりたいなと思います。

福岡市民芸術祭2014.1
福岡市民芸術祭2014.1

昨日は、福岡市民芸術祭のオープニングイベントがソラリア・ゼファでありました。あと、FJQファザーリングジャパン合同の例会と知り合いのライブとハシゴしてきてクタクタの楽しい夜なのでした。


舞台で告知をしたかったのですが、最後一時間前に到着して。お昼から始まって19:00で終了だったんです。
平日のお昼からはじめないないでよねー・・とか思いながら仕事休んでたら告知出来たかなぁとおもったけど、周りにいっぱい人がいたのでその人に「猫好きですか?」と呼びかけて散らしを配ってきましたよ。


福岡市民芸術祭2014.2
福岡市民芸術祭2014.2

華やかにテープカットが行われて、最後みなさんでいろんな音を出して楽しんでいました。

福岡市民芸術祭2014.3
福岡市民芸術祭2014.3
福岡市民芸術祭2014.4
福岡市民芸術祭2014.4
福岡市民芸術祭2014.4
福岡市民芸術祭2014.4
福岡市民芸術祭2014.5
福岡市民芸術祭2014.5
福岡市民芸術祭2014.6
福岡市民芸術祭2014.6
福岡市民芸術祭2014.7
福岡市民芸術祭2014.7