今年の最後の紙芝居

今日は、子育てサロンにて、ママさんと小さな子供達にお話させてもらいました。
人前では今年最後の紙芝居でした。
足元の悪い中でしたが、公民館にはたくさんの方が来てくれて、昔話から、オリジナルのお話と、歌のコーナーなど、盛りだくさん込めて演目させてもらいました。
子供達も紙芝居は静かに聞いてくれて、スタッフの方は、ママさんなど笑顔がたくさん見れたのが嬉しいかったです♪
最後の紙芝居が無事に終わって、今日はホッと一息でした。
さて、人前では最後ですが、26日は22時頃からゆっくりと17ライブの紙芝居配信をしたいと思います♪
いままで見せられなかった方とご縁が繋がれたら嬉しいなと思います。
「kamisibaiya」で検索と、フォローをよろしくお願いしますね。