仏法お茶会のお知らせ

自分が勉強して、知り得たことを皆さんとお茶を飲みながら、
ゆったりとお話できたらと思います。

正しき判断の目を養うためにも。
ほかではなかなか聞けない話ではないかと思います。

場所-福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目3−14
カフェ・ド・クリエ 博多駅前店 。
博多口のサイバックのビルです。

日時-1月25日
時間-朝の10時〜11時30過ぎぐらい・・あとはその日の流れで。

それぞれが、好きなものを注文して、世間話でもしながらラフにお話できたらと思います。
急に参加される方、合流できていない方など、
ご連絡は自分へのメッセンジャーや携帯にご連絡ください。
よろしくお願いします。
090-9599-3718

仏様の正しい歴史。
日蓮正宗や創価学会の話。
南妙法蓮華経のお話。
十界論の話。
因果の法則の話。
悩みや苦しみは現世と過去世からの積み重ね。
その罪障を正しく福徳に転換して生きていかなければ、明るい人生はありません。
病気の話や、人間関係の問題と家族やご先祖の問題のつながり。
などなど。