ハロウィンライブ

オドリコ座主催のハロウィンパーティー、無事に終わりましたー。素敵なカッコと、おちゃらけたカッコと。どちらも素敵な同じダンサーです。^_^
ハロウィン特有の、お笑いオドリコ座劇場。
きた人だけが楽しめる。♩今年は、初めて、お話の脚本も担当させてもらって、どんなふうになるかドキドキワクワクでしたー。
紙芝居も、久しぶりのオリジナルをお話させてもらいました。最後はやっぱり一緒に歌っておしまい。♩今年も楽しいライブでした。
知り合いにやってもらった、ボディージュエル、ハロウィン版。
そして、みんなでワンピース風に。^_^
これは描いたもので、シール版もあるのですよ。消えちゃうのがもったいないなー。( ・∇・)