お祭りばかりでは、ほんとの馬鹿になりますよ。

ここんとこ、タイミングがいいときはお月様が拝めています。雲が厚いのか、おおわれているときも多いと思います。天気の問題もありますね。星と一緒に眺められたらいいのですけど。
皆さんもうすぐ仕事納め・・でしょうか。クリスマスが終わって、お正月の準備・装いをするところもありますね。せわしない。カウントダウンライブなどもとても商業的ですよね。そして、そのあとにお参り・・ですか。お祭りばかりで盛り上がって、年をこして、世の中が良くならいいのですけど。

 

そんなことして、良くならないのは皆さんが一番知ってると思うのですけどね。
では、皆さんもたまには空を見上げてみてくださいね。良い夜を。^^