振りかえり画像の続き。四月くらいのお話。

さて、振り返り画像その続き。また鹿児島に帰って、母校の小学校に遊びに行ったり、はじめての母校の中学校で紙芝居もしましたね。ここでは、中学校では授業の中に紙芝居をお願いすることがカリキュラム的に無理だったので昼休みにしました。アナウンスもしてもらって感謝でしたが、いままで近隣の小学校に紙芝居にいってそれを覚えていてくれた子達が中学に上がってきていて、見に来てくれたのでした。アジア美術館では一つだけでしたが、アート展にて飾ってもらいました。FM唐津のラジオも大きな編成の動きがありましたね。いまも大きな変化を見せて、来年もいろんな活動のきっかけとなりそうなラジオ局です。鹿児島に唐津に、さまざまな出会いを楽しみ、成長させてもらいましたねー。^^