コマンタレブ。^^

時間が空いたときに、ほんの少しずつ進んでいるリニューアル作業。^^皆さんは、かつて天神に「コマンタレブ」というお洒落なお店があったのをご存知でしょうか。今のお店も内装はほとんど変わってないのですけどね。川に面した素敵なお店で、夜はまた景色も変わって素敵でした。そんなお店を舞台にした女性三人のちょっとした恋愛話を・・・大昔に作りました。いまでは珍しいコマ割り形式です。着色や、表情を塗りなおしたくてコツコツと直している作品なんです。着色し終わったら、うまく編集して見て貰いたい、読んでもらいたい作品です。全編カラーなので時間かかってますが、気長にお待ちくださいね。では、本日も心地良い夜を・・^^♪