花金の心地良い夜です。^^

お疲れ様です。花金の夜、いかがおすごしでしょうか。自分は、住吉のスパ「湯らら」でゆっくり疲れを癒していました。福岡市内はお湯屋がもう少し欲しいです。裏のお湯屋は中州にありそうだけど・・^^春吉に二つと、ベイサイドに一つ、駅前の八百治ホテルの温泉。住吉のスパ。万葉の湯、月の湯。これは車ならいけなくもない。しかし、どうせな商店街なんかにあって欲しいもの。昔、温泉に入りたくて、月の湯のバイト面接に行ったことがありました。でも、ちょうど埋まってしまってダメでした。面接はしてくれたのだけど。それで、社長が、実は、春吉のラブホテルも経営してて、社長いわく「裸になって気持ちよくなってもらうのは同じじゃ!」と豪語してました。それで、しばらくそのホテルの清掃のバイトを紹介してくれたけど、アングラすぎてすぐ辞めてしまった・・。まぁ、若かりし思い出の話でした。^^では、本日もよい夜をおすごしください。