新しい遊び物。^^

お疲れ様です。新しい遊びものをゲットしました。近頃、少しひろめのスペースで紙芝居やるときに、光量の少なさを感じていて、電子紙芝居の演目の売りはシアターでもありますから、それがうまく出せてない現場がいくつか出てきて、、、どうにかしないとと考えていました。個人でやってる場所は良くてもほかのところは、さすがに器材の限界を思って、手の届く範囲で手に入れてみました。光量的には、小さいのが600ルーメンに対して、おっきいのが3500ルーメン。体もおっきくなったけど、軽いので問題ありません。携帯のレンズから、デジカメぐらいにパワーアップしたように思います。大画面もバシッとうつりそうです。うちを暗くして、遊んでおります、、( 〃▽〃)11月は、鹿児島の小学校の体育館で紙芝居やるので、これなら、申し分ないですね。♪