アートフレンズの展示、終了。^^

お疲れ様です。今日は、お講の日。菩提寺でもある八幡のほうでんじにいっておりました。今月もご住職から素敵な話が聞けました。やはりすべての根本は唱題にある、とのこと。自分も出来る限り時間のある限りお題目(南妙法蓮華経)を唱えていきたいと思いました。そして、もっと長くいたかったのですが、アートフレンズの搬出作業があったのでバタバタで天神に戻って撤収作業でした。久々の展示でしたが楽しめましたよ。トップ画像にもなってる富士の絵を見たいという友達もいましたけど、まだ出力して額に入れてないんですよね。この絵もけっこう良い絵いなると思うので次の展示会があれば飾りたいですね。どこか飾らせてくれるところがあったらご連絡ください・・^^では、本日もよい夜を。♪