土曜日は佐世保でライブのお手伝い。・・遅れて投稿。

MJ展、in佐世保ライブにお手伝いとして行ってきました。会場は、もと映画館だったそうでとても渋い空間でした。昔ながらのビル・・って感じで。でも、佐世保駅もデカイし商業施設ビルも多かったし鹿児島より栄えてそうな感じが・・^^12月には最後のイベント佐世保美術館でのイベントがあります。今日の現場から近かったので少し下見をしてきました。綺麗で大きなビルの建物の中に美術館が入っていました。いろいろ勉強になりましたよ。ライブもお客さんと一緒にダンスしたりして、写真のトシジャクソンのダンスワークショップがあったのです。新感覚でした。♪マイケルのフリってやってみるとよりすごさが分かりましたよ。濃い一日でした。関係者の方々、お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。♪

12月のMJ展のとてもかっこいい画像。