九月も後半ですね。最近、ちゃんと紙芝居してないなぁ。

お疲れ様です。9月も後半に向かってきましたね。この時期もたしか九月・十月くらいだったような・・。このあたりから唐津にいろいろ行くようになったんですよね。のっけから濃ゆい楽しい思い出でしたね。バスセンターでゲリラ紙芝居をやったりなどしましたね。最近、唐津行けてないな。日々のリズムは変わりゆくものですから、必ず流れて動いて、とどまっていないものですけど、流れているということは戻ってくることもあるということ。♪また唐津で紙芝居やりたいですね。あ、でも今年は他のスケジュールでもいろいろあるし。来年でもいいかなぁ・・。まぁボチボチと願ってますか・・。唐津は素敵なとこですから、みなさんもぜひ訪れてみてくださいね。♪ではでは、本日もよい一日をお過ごしくださいね。