夏の思い出、去年のもの。^^

お疲れ様です。ちょっと過去話。去年の今頃、なにやってたっけなーと思ったけど、たいしてデータなかったので夏の思い出のお話。去年のお盆くらい・・かな。地元のキャンプ場ではじめての野外紙芝居をやったときのものです。写真をもとに子供達の笑顔を思い出せるのはいいことですね。自分としてもとても楽しかった。もっともっといろんな角度から楽しめる作品を増やしていきたいですね。そうして、いっぱい勉強になって、なおかつ楽しい思い出になる作品を見せたいですね。よい夏の思い出になるようなのね。このキャンプ場は、いろんな県からの子達もきてたので、その子達に喜んでもらえたのも嬉しかったです。うん、また頑張っていこうと思います。では、よい夜を♪