夕日にいだかれていました。

お疲れ様です。今日も暑かったですね♪すてきな夕暮れを見ました。皆さん、お疲れ様です。自分もお疲れ様です😆🎵🎵ひとっぷろ浴びたい毎日ですが、まだ、今日はいろいろと作業中です。きがつけば、甲子園も優勝が決まりましたね。熱闘甲子園を見ようと思っていたのに、今年も終わってしまいました。ゲーマーだったのに、すっかりFFやドラクエもしなくなって、うちにあるゲーム機は、プレステ2です。( ´△`)漫画も買わなくなりました。落ちる夕日が目に染みる。でも、かわりに、他のことには充実してると思うし。作品作りのほうが、使命感はあるし。また、ゲームもやれるときもくるでしょうし。いろんなリズムがありますよね。なので、きにせず楽しく生きていきましょうか。♪では、今夜もよい夜をお過ごしください♪