紙芝居屋は、初のトリをつとめました。^^

お疲れ様です。ほんといろいろパワー使いました。でも、楽しかった^^紙芝居屋は、初のトリでした。まだかなぁ・・まだかなぁ、と出番待ちするのも初めてで。トリで紙芝居はハートビート至上初でしょう。^^いつもなら、アタマにやって他のかたをゆっくり見てたのですけどね。まぁ、これもこれでよかったかな。本日も盛りだくさん。アーティストの素敵な演目も見れて勉強になりました。けっこう練習した、「落語紙芝居」もそれなりに披露できました。そこそこ笑ってくれたかな・・^^たくさんの方が来場してくれて、お子様ずれもいたし、たのしかったぁ。自分としても最後の落語紙芝居は新しいジャンルでやってて難しいけど楽しいのです。また、どこかで披露できれば嬉しいな。では、今夜もよい夜を♪