野外ライブは中止でした。

天神・新天町の通りでの路上ライブは悪天候のため中止でした。結果としては金曜の夜は涼しく、雨は降らなかったのですが先の予測で中止となりました。

ライブをご期待の方は、またどこかで告知しますので、場所は同じ天神・新天町通りで紙芝居をやると思います。お待ちください。

 

8月12日は、ハートビートでライブなので、それの告知のため、どこかでやるとは思います。

そして、夜の予定が自分は空いてしまったので、友達のライブを応援しにいきました。

 

土曜の今日は、また変な感じのいい天気で予報は予報ということですね。

降水確率が70パーくらいだったのに、まったく降りませんでしたね。

でも、いい天気だったのでこれで少しは復興のスピードが速まるといいですよね。