鹿児島に帰ってきました。/Je suis revenu à Kagoshima.

鹿児島、中央駅
鹿児島、中央駅

お疲れ様です。

朝早くに福岡を出て、


鹿児島に戻ってきましたー(。>д<)なんか久々な感じ。


ちょっといろいろ新しものも建ってるけど、変わってない。

可愛い子もやっぱこっちの方が多いと思うし。


ま、福岡も多いといえばおおいいけど。



いやぁ、こっちも暑い。


あっちも暑いけどこっちも暑い。


でも、鹿児島の方がやっぱりのんびり落ち着きます。

さすが実家だねー(*´∇`*)


そして、いろんな食べ物が出る。うーん、田舎だー。

ありがたや。



鹿児島中央駅をプラプラしたり黒豚食べたり、水族館でイルカショーを見たり、けっこう鹿児島を楽しんでました。


イオワールドに入ると一番目に目に付く大水槽に住んでいたジンベイザメを目当てに写真撮ろうと思ってきたのですが・・。


残念なことに11月に原因不明の体調不良により亡くなってしまっていたのでした。


うーん。なんてことでしょう。水族館の目玉的なものでもあったと思うのですが。


イルカショーは可愛くて楽しかったけど、ジンベイザメをやっぱ撮りたかったなぁ・・と。


せっかくデジカメも新調して、綺麗でカッコイイ写真を取れると思ったのですが。


ま、他にいろんなお魚さんや、深海の生き物とか。

いっぱいネタになりそうなものは撮ってきたので、資料増えたから・・ま、満足としますか。



さて、明日は、学校で紙芝居ですよー。楽しみだー。

今日はうちでゆっくりしときまーす。



明日紙芝居頑張りまーす。(*^▽^*)


皆さんもよい夜を。(*´∇`*)

イオワールド、イルカちゃん1
イオワールド、イルカちゃん1
イオワールド、イルカちゃん2
イオワールド、イルカちゃん2