なんとか歩けるくらいに、回復しました。

福岡マラソン。
福岡マラソン。


お疲れ様です。


皆さん、あったかくして過ごされてますか?


日曜の福岡マラソンの記事に対してたくさんの「いいね」ありがとうございます。

史上最高の数でした。嬉しかったです。

なんとか歩けるくらいまでは体が回復しました。

階段の上りはまだシンドいです・・。


実は、着替えの時点で自分一人でかなりの葛藤と戦ってました・・。

だって自分の着替えのブロックでは変な格好してる人がだれもいないんですもん。


でも、やっぱり作務衣じゃないと落ち着かなくて。

意をけっしてTシャツから着替えたのでした。


そして、スタート地点にいったら、セーラムーンに忍者・泥棒・カッパにじばにゃん、タイガーマスクに・・まったくどこに潜んでたんだというくらいに出るわ・出るわで。


そんな人たちの足もまたはやい・はやい。


そして自分は作務衣が雨に濡れて重たくて・・。なんどもやめようか、どうしようか思ってたけど。

30キロ過ぎくらいにきたとき、タイムと比較して・・これゴール出来るんじゃない?と思って。

足の痛みを振り払いながらやりきったのでした。


ま、我慢比べみたいな感じでしたが。


諦めの悪さと、根気強さには自信がありましたから・・^^


なんとかゴールさえ出来ればあとの体はしらん・・と思ってゴールは出来たものの・・皆さんゴール後の体験記でいろいろ言われているとおり、そっから帰るのもまた一苦労でして。


自分もフラフラになりながらウチに帰り着いたのでした。


最後の部分は来年に向けて改善しないと一番の問題点ですねー^^


ではでは、今夜も良い夜を。♫