福岡マラソン、なんとか走りきりました。

福岡マラソン01
福岡マラソン01

福岡マラソンの朝。


雨だけど、賑わいが半端ない。さっき、セーラームーンみたよ。忍者もいたけど。なんだこの会場は。("⌒∇⌒")♪

福岡マラソン02
福岡マラソン02
福岡マラソン03
福岡マラソン03
福岡マラソン04
福岡マラソン04
福岡マラソン05
福岡マラソン05
福岡マラソン06
福岡マラソン06

なんとか、福岡マラソン、完走いたしました。


6時間46分。いやぁ、ギリギリでした。


予想どうり、20キロを過ぎた時点から未知の領域で、28キロぐらいでヒザが限界を言いまして、歩きを含めてなんとかゴールいたしました。


応援してくれた人たちの暖かい言葉も気持ちよかったし、いろんな仮想の人も見れました。そして、仮想の人たちは以外とはやかったですよ。


賑やかしだけではなかったんですね♪


途中、テレビの中継やヘリも飛んでたかな。

見たことある人もいっぱいいて、外では面白くうつってるんだろうなぁと思いました。("⌒∇⌒")


まだまだ不十分な感じでフルマラソンに挑みましたが、とても楽しめました。


どうせなら、青い空が見たかったかな♪(*´∇`*)


また次回は・・体力を回復してから考えたいと思います。♪

福岡マラソン07
福岡マラソン07