今夜は鼻水ジュルジュルです。

冬・娘
冬・娘

お疲れさまです。


今夜はちょっと、鼻水ジュルジュルです・・。ちょっと前からそんな兆しはあったのですが・・。やられましたね・・^^


過労な気もしないでもないですが。


福岡マラソンに向けての夕方の練習とか。

日中の仕事など、体を酷使しているのは気づいていましたからねぇ・・。


あいた時間では、12月5日にありますライブイベントの準備も動いています。

チラシ等もどこへ持って行こうかとか。


猫ちゃんに向けてのチャリティライブ。

チラシには、自分や秋野ソラさんと藤井みゆきさんの名が載っていますが、ほかにも多彩な方がいっぱい出演されます。


山王図書館には先におかせて貰ったりして。


開場が唐人町なので唐人町商店街の方に張ってもらったり、配るのも忘れないようにしないと。


でも、福岡は今日本シリーズの真っ最中なので、そしてホークスが優勝したら優勝モードで一色になりそうなところも良し悪し・・だったり、とね。


まぁ、今年の集大成的なライブと自分は思っているので作品作りや告知も出来る限りのことをやりたいですね。


お時間ある方はぜひお越しくださいね。



世間では、今日もしかしたらホークスが日本一になるかもしれませんが、自分はそれどころではないようで。


友達のハロウィンイベントに誘われましたが残念ながら、お休みです。


とりあえず、ご飯食べて休みますー♪


皆さんは、楽しい夜を。