キノコ祭り!盛況な場所か、カオスな場所か^^

キノコ祭り2
キノコ祭り2

お疲れ様です。

キノコ好きですか?


来月は、ケゴ神社でキノコ祭りがあるそうです。

食べたり・アート出展の人もいるかもね。いろんなキノコが見れるかも。


自分もたまには変わったイラストを描きたかったり・そうでなかったりするけど・・たぶん募集は終わってると思うので今回は見送ろうかな。


昔に比べればいろんなパロディものを作ろうかとか、描こうかという気持ちは出てきました。

少し許容範囲が広くなったかも。


今、新しいグッズとして可愛いキャラものを考えています。

最初、季節ものにしようかと思って。それぞれの季節の好きな人は食いついてくれるかなぁ・・とかね。


でも、それだったら12ヶ月の一月ごとに何か作ってしまえば・・・オミクジみたいにかならず誰でもどこかにヒットする・・なんて嫌らしいことを考えて。


それで・・今製作中。なにをモチーフに描いてるかはもう少し内緒です。

それぞれの月の女の子達はけっこう良い感じに出来つつあります。


自分は物語の方が得意なので、キャラを作りながらついそれぞれのキャラの関係性とか縦・横の位置とかを考えてしまいますね。


たぶん、みんな完成する頃にはミニブックが出来るくらいに頭の中では物語が出来てると思います。


これを機会にいろいろパロディものとか、いろいろ思いついたりやる気がでてくると良いなぁなんて思います。

自分自身が気分屋なので、流れに任せて頑張りたいと思います。



さて、今夜の晩御飯は味噌ナベです。


いろんなものをぶち込んでご飯いっぱい食べて・・おしまい。^^♪

寒いときは、あったかい物がとくに美味しいですねー^^

キノコもお鍋ではけっこう美味しいし。


お腹いっぱいになると癒されます・・♪


では、今夜も良い夜を。

キノコ祭り
キノコ祭り