今月の紙芝居イベント

のぼる君とカンナちゃんのゆびきりげんまん1
のぼる君とカンナちゃんのゆびきりげんまん1

今月も、紙芝居イベント無事に終了ー^^


朝からいろんなところをバタバタとハシゴしてて、忙しさと不安の中はじめましたが、・・・ま自分のイベントなのでいつものようにゆったりとのんびりと語らせてもらいましたよ。


初めての方、お久しぶりな方、いろいろおりましたがお越し頂きありがとうございます。


新作の物語。


ほんとは、10月13日にベイサイドプレイスであるはずでした「魔法使いのマルシェ」で子供達に語るはずの物語でした。


自然を大事に・・というメッセージと男の子と女の子との約束の物語。


「のぼる君とカンナちゃんのゆびきりげんまん」・・けっこう前の作品ですがいろいろ直したくて大幅加筆をしてリニューアルいたしました。


今朝に出来上がってIPADにデータを動かして。


朝から移動しながらも、電車の中とかで紙芝居の練習をしていました。

まだまだでしたが、なんとか形としてはお話できたかな・・。



12月のライブにやるときは、もっとしっかりとしたものをお見せしたいと思います。



のぼる君とカンナちゃんのゆびきりげんまん2
のぼる君とカンナちゃんのゆびきりげんまん2
のぼる君とカンナちゃんのゆびきりげんまん3
のぼる君とカンナちゃんのゆびきりげんまん3

さて、

筑後船小屋では、クリエイターズマーケットが昨日からやってました。

めちゃ大きなイベントです。


大賀露さんとjiriさんが出場してました。


この二人は、11月30日、警固神社でありますholidayChristmasにも出るメンバーなんです。


ご一緒に楽しいイベントになればと思います。

そちらでも紙芝居するのでお時間ある方はぜひよろしくお願いします。


他にいろんな作家の方もいて、絵描きもたくさんいてとても刺激になりました。♪


来年、できたら出てみたいなぁと思いました。


では、本日も良い夜を・・♪

クリエイターズマーケット1
クリエイターズマーケット1
クリエイターズマーケット2
クリエイターズマーケット2
クリエイターズマーケット3
クリエイターズマーケット3
クリエイターズマーケット4
クリエイターズマーケット4