ホリデー・クリスマス。ミーティングです。

冬にはほっこり、暖かく。
冬にはほっこり、暖かく。
ホリデー・クリスマス
ホリデー・クリスマス

お疲れ様です。

日が落ちてきましたね。気温も下がってきました。


あったかくされていますか?

自分の友達も、なんか立て続けに喉や頭、鼻水など風の諸症状にかかったりしてます。



喉などは福岡はPMの影響もあるし。いずれも初期段階でなおしたいところですね。


さて、今日は11月30日にあります。


警固神社で「ホリデークリスマス」のミーティングがありました。たくさんの作家さんの可愛い品々を見にきてもらいたいのですが自分としては、大きくグッズを増やしたいと思っています。


今までやりたかったけどずっとネタのなかったものがやっと降ってきました。


可愛いキャラクター物を作ろうと思って、試行錯誤中です。随時、アップして行きますね。


では、本日もよい夜を。♪