10月なりましたね・・。10月なりましたね・・。

余暇を楽しむご年配
余暇を楽しむご年配


まだ葉のいろは緑が多いですが、かわりつつある木々もありますね。



紅葉を楽しむご年配
紅葉を楽しむご年配

おはようございます。10月になりましたね。


気温はまだまだ暖かいですが、木々の葉の色は変わってきているところもあります・・。

 

10月になったら加速するのではないでしょうか。綺麗な紅葉を見に行きたいところ。

 

・・またそんなときに雨に降られたりするのですけどね。


10月から新しいことが始まる人も多いでしょう。

新鮮な気持ちで、まっすぐに受け止めて進んで生きていきたいですね。

 

気温の変化で体調の崩れにお気をつけください。



家族で温泉旅行
家族で温泉旅行

温泉がたまらなく気持ち良い季節になってきました。


どっか余暇があれば行ってみたいところですねー^^

みんなで行きたいなー^^



今夜も良い一日を^^