天神に魔法使い現る^^

あすみん、にて魔法使い軍団が天神を行進
あすみん、にて魔法使い軍団が天神を行進

10月13日にベイサイドプレイスで行われます「魔法使いのマルシェ」。


その宣伝・告知のために魔法使いがあすみんに集結しました。


それぞれに分担して、街を練り歩き、魔法使いの存在を分かってもらおう・・と^^

ナポリタンを食べる魔法使い
ナポリタンを食べる魔法使い

なかなかの奇妙な雰囲気をかもし出す魔法使い。


この状態ではナポリタンを食べるのは至難の業でした。^^



この日は、天神の町はミュージックシティ天神も開催しており各地でいろんなバンドさんや音楽が溢れていました。

天気もよく心地よい時間が流れていましたよ。

可愛い魔法使い、変身中
可愛い魔法使い、変身中
可愛い魔法使い、天神を練り歩き中
可愛い魔法使い、天神を練り歩き中
天神の通りで「ぐりこ」をする魔法使い達
天神の通りで「ぐりこ」をする魔法使い達
みんなに魔法かけちゃうよ。
みんなに魔法かけちゃうよ。

友達にも協力してもらい、告知を。


魔法使いの先生みたい。かっこいいでしょ。

大堀でたそがれる魔法使い
大堀でたそがれる魔法使い
JKを撮影する魔法使い
JKを撮影する魔法使い
大堀にて魔法使い集団、仕事完了
大堀にて魔法使い集団、仕事完了

最後には、各地でアピールしてきた魔法使いが大堀に集結し記念写真。


大堀では、たくさんの方がジョギング・チャリなど公園で遊ぶ子。


たくさんの人たちが楽しんでいました。

そして・・不思議な目で見られる魔法使い達^^


楽しく、濃い一日だったのでした。



さらに・・、30日の朝。KBC九州朝日放送「アサデス。」「30秒PR」ではテレビにこの魔法使いが登場しますよ。よかったらチェックお願いします。


大堀公園のすばらしい夕日
大堀公園のすばらしい夕日