大堀公園のすばらしさを堪能しました。

先日、大濠に友達の秋のソラさんのライブを見に行って来ました。
癒される景色と歌声と合わさって心地よい時間でした。(^o^)v
大濠にはたくさんの人が汗を流したり、ベンチに座ったり、思いも思いの時間を同じ場所で過ごしていました。とても魅力的な場所だなぁと思いました。
そして今日の空は、形のよい雲が夕日の光を彩って特別な景色を演出していたと思います。

大堀の松林。
大堀の松林。
川をじっと眺める二人
川をじっと眺める二人

何もしゃべらずに・・・、ずっと川を眺める二人がいました。


とても絵になったのでつい撮ってしまいました。

とても二人のいい世界を作っていました。


すばらしかった。


大堀のすばらしい空
大堀のすばらしい空
大堀の夕日
大堀の夕日

12月5日には、秋野さんと藤井みゆきさん、そして、他まだ募集中ですが唐人町の「かんとうかん」で猫のためのチャリティライブを行います。♪
チラシ作ったり、また忙しくなりそうです。頑張らねば。♪


お時間あるかたはぜひお越しいただきたいと思います。

ともに楽しい時間をすごしましょう。