長住喫茶堂でのイラスト展、終了。

光の粒子
光の粒子
ラフ・ブロッサム
ラフ・ブロッサム

bonsour.Août se termine.Avez plaisir de vacances?
こんばんは。8月が終わりますね。それぞれに夏休みどうだったでしょうか。
En Août, il était une journée bien remplie.

 

昨日は、毎月恒例の白金にありますラフ・ブロッサムさんでの紙芝居でした。

来てくださったかた、ありがとうございます。

けっこう濃ゆい話ができて楽しい時間でした。ラフブロッサムさんにおいても今月も使わせてもらってありがとうございます。

 

いま新作の「座敷わらし」を作ってます。うまくいけば間に合わせたいな。お楽しみに。


チーズケーキのとても美味しいお店です。

よかったら皆さんも足を運んでみてください。

福岡県福岡市中央区白金1丁目9−7
092-524-5535

 



長住喫茶堂2014.8
長住喫茶堂2014.8

さて、今日で長住喫茶堂のイラスト展が終わりました。設置は楽しいけど撤去は切ないですね。


福岡県福岡市南区長住2丁目20−10
092-408-8387
絵本と、ポストカードをお客様が買って行かれたそうです。

ありがとうございます。

出来れば、お会いしたかったですねぇ。

自分が常時おれないものですから、直接お礼をいえませんでした・・。残念。


・・そうそう、次回は紙芝居をやってくださいと言われて・・。
本当は今回もしたかったけど忙しくて。

ほかの対応に追われて、長住の方は半分ほったらかしでした。

一応、3月に予約を入れてきました・・。
そのときに出
来れば・・と思います。^^


もしよろしければ足をお運びください。

長住喫茶堂2014.8
長住喫茶堂2014.8

8月は、飲酒撲滅のCM・PVに使う絵を描いて県の人とやり取りをしてた日々でした。


けっこう何回か方針の修正があったので大変でした。


ニュースによると、今年は猛暑日も少ない夏だったとか。雨の影響でしょうね。


お店によっては、天候は売り上げにも影響するでしょうし。

あ、ビアガーデン行ってない・・、そういや、毎年行ってないのか♪

花火も見てないし、海もじっくりみてないし。

あんまり「夏!!」ってものを堪能できてないですねぇ。


手持ちの花火くらい買って、誰かとやりますか・・。^^


今日は、場所によっては最後の花火大会もあるでしょうね。



9月はどんなことがあるでしょうか。

子供達は学校ですが・・、夏休み空けはしばらくはリズムを掴みずらいでしょうね。^^


では、今夜も楽しい夜を。a bientot.