私の好きな場所はここです。

パナソニックリビングショールーム福岡01
パナソニックリビングショールーム福岡01

お疲れ様です。先日、ピースさんが講演会で面白い話をしていました。
人は、意識の中で何かを「決める!」としたときに体や心がそちらの方へ向いて行ってるものだ・・と。写真をみるのもいいそうです。
あなたは・・どこに行きたいですか?どんなに遠い場所でも、想い続けることによって近づいてくるかもしれませんよ。
Voulez-vous imaginer ce que l'avenir?
自分の机の壁にはずいぶん前からこのポスターが張ってあります。疲れたときにポケーっとみるくらいですが。Endroit préféré est que ici.
この話を聞いたときに、フト・・あぁやっぱり自分はここに行きたいのかなぁとか、ここが好きなのかなぁとか思ったのでした。さて、今夜はこのくらいで・・^^良い夜を。a bientot.