フランスの木々たち。

王子と飾り職人の娘
王子と飾り職人の娘

小雨がぱらついた一日ですね。
台風の影響でしょうか、こちらはあまり大雨になってませんがほかのところでは被害が大きいですね。

お気をつけくださいね。


さて、フランスの友達に聞いたのですがフランスは大きな木はないそうです。土地柄というやつでしょうか。

 

ちょっと残念な木もするけど、まだまだ街中も見てないところはたくさんあります。
J'aime le"ku su no ki".Jpapn de grand arbre.ici, il ya des gnomes de dit.
J'aime les montagnes et les rivières.et château.
la prochaine fois, j'espere que regarder allez à côté, en France.


でも、そろそろ向こうの綺麗な川や山とか森とかを見に行きたい気もしますね。お城とかもいいかな。

 

日本もまだ、山や川、神社やお祭り。まだまだたくさん。

 

これから少しずつ両方を見ていって、絵や物語を描いて行きたい。


Je suis japonais..ですから、日本のことを知っとかないとね。

のぼる君とカンナちゃん
のぼる君とカンナちゃん
鹿児島の湾
鹿児島の湾