ラインスタンプ作成・審査中

ラインスタンプの一般の人の登録も受け付けてからまだそんなにたってないのですが、登録者・申請者の数はものすごいことになっているそうですね。

 

 

その中からも、人気の物が出てきたり。

収入としても、本人の普段の稼ぎの何倍もいってしまう人も中にはいたり。

 

すごいシステムですね。

 

自分も、前から興味があったので作って申請してみました。現在、審査中です。

フード娘
フード娘
のんびり娘
のんびり娘

 

自分は、絵本や昔話などをかいていますが、合間に一枚絵を描いたり練習がてら女の子の絵などをよく書いてました。

 

 

その中から抜粋して、ちょっとセリフを付けて、いろんな用途に使ってもらえたらな・・と思って作ってみました。

 

なかには、自分の絵をよくしっている方はよくみたことあるイラストとか。

 

猫ちゃんの絵や、絵本にも使われている家族のイラスト。

天使ちゃんや悪魔君のお話のイラストとかも使っています。

親子とてるてる坊主
親子とてるてる坊主

自分は、あまりラインをしてないのですがスタンプの使い道とか幅広さはとても面白くて。

自由にみんなが創造できて、それを使えるようにしているのはとても面白いし遊びがとても増えて・・いいツールだなぁと思っています。

 

自分のネタとしては、ほかにもいくつか作ってみたいスタンプもあります。

時間があれば・・というところですね。

夏、さわやか娘
夏、さわやか娘

こういうセリフとか友達でも嬉しいし。

男性でも女性でも嬉しいかなぁと思って作りました。

 

あ・・どうせなら浴衣モノとか作ってもよかったですね。

ちょっと今からでは時間ないな。来年かな。

 

 

けっこう明るい色合いとかが自分はよく使うので昔から夏や春の絵柄かなぁと自分で自分の絵を思っていました。

でも、風景とか物語があってもキャラクターとか作らないので・・考えてみれば水着の女性とかもないし。

 

なんか浜辺で歩く恋人達やら、夕日をみている姿とか。

ドライブしているところとか、花火みているとこや。

 

 

けっこう描いてない絵がたくさんあるなぁ・・と改めて思ったのでした。

めがねっ娘
めがねっ娘
さとり娘
さとり娘

一日の終わりには、こんな癒しや「ゆるさ・・」が必要かなと思い作りました^^

 

なんか会話の終わりにでも使ってもらえたら・・。

 

 

みんな一日・一日いろいろありますけど。

頑張ってる人は、着実に一歩ずつ進んで行ってもらって。

思い悩んでいる人も、ぐっすり眠って朝を迎えたら・・見方も考え方もリセットしてまた新たに進んで行けると思うんです。

 

 

どの年代でも、どんな人でもそのとき・そのときの困った問題が必ず降りかかってきますから、それを好転させられるのは・・やはりポジティブな考え方ですよね。

気持ちを作っていくこと。

問題に立ち向かって行くこと。

それが出来れば、いくつになっても人は成長していけるんでしょうね。

 

 

そのためにも、落ち込んだ自分を元の状態に戻すために休まないとね。

ハッピー娘
ハッピー娘